ウソばっかり・・・。

CIMG0248.jpg
EX-ZR10で撮影 チューブスライダーのなかでHDR

サンタクロースをいつまで信じてた?
なんつー会話が、涌いては消える季節です。

「わたしまだ信じてる」

だいぶ前に少女だったヒトから言われて困惑したり。

超私的メルヘンに浸るのはいいけど
それを聞かされる身にもなって欲しいですね。

CIMG0258.jpg
EX-ZR10で撮影 HDR

ウチの坊主は、まだ信じているんだかいないんだか。

「うちには煙突がないけどサンタさんは平気なの?」
なんてのはまだいいとしても、

「いつサンタさんにプレゼントを頼むの?」
ーおれが手紙をサンタに書くんだよ。

「サンタさんは外国に住んでいるんでしょ」
ーそうだよ

「じゃあ外国の言葉で書くんだね。すごいね。」
ー…そうだね(汗)。

「手紙がいっぱい来るから読みきれないかも」
ーサンタはたくさんいるから手分けするの。

「ええ!そうなの!?」」

最終的には、手紙は極東地域担当の
サンタセンターに運ばれて、
仕分けされてるとか説明して。

ウソの上塗りでますます苦しく・・・
しかしここは一点突破しなければ。

坊主のお守りをしながら、餌に群がる
オナガガモを撮影。

CIMG0078.jpg
普段は穏やかな池ですけど冬はカモだらけ。
バングラデシュもびっくりの密集度。

おしあいへしあい猛烈なパンチを食らわせてたり
なんで、皆ここに集まってるんだ??
関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
私、まだサンタを信じていますんで宜しくm(_ _)m(^^:)

それにしても凄い密度ですなぁ。佃煮に出来そうなくらい居ますねぇ。

No title

だっくさん
サンタを信じてますか・・・そうですか。もう放置しますよ。
それに佃煮って(笑)
でも、この子達が死んだりすると大騒ぎになるでしょうね。
そのうち公園に消毒マットが敷かれたりするかも。
ヒステリックな反応が起きない事を祈ってますが。

禁漁区

★☆★☆Merry X`mas★☆★☆★☆★☆

平和なことが一番ですね
カモもこの時期インフルエンザ騒ぎで
肩身が狭いかも!
いくつになっても夢を見られる人は素敵だと思います!

No title

NightRiderさん
>いくつになっても夢を見られる人は素敵だと思います!
たんにバッグが欲しいとか、そういうよこしまな
気持ちから出ていて、そんなに良いものじゃあ・・・。
ハッピーホリデーズ!!
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR