ブクブク・・・

P1040946.jpg
GH2+Borg77EDⅡ

いい季節になりましたねえ。
寒いのが好きなので暖房不要。全然気になりません。
この時期はゆっくり眠れます。

今年の夏は、布団も敷かないで、板張りの床で寝てました。
それが一番涼しかったから。

マジに収容所とかでも熟睡できると思います。
やせればイイだけの話ですけど・・・。

血中カモ濃度が下がってきたので、写真を撮ってきました。

hidori.jpg

magamo.jpg
もう何度も見ているはずなのに、飽きない。
1時間くらいは楽勝で眺めていられますね。

ブクブク・・・

こんな可愛らしい子たちが鳥インフルエンザを
運んでくるとはね・・・幸いカモ排斥運動は起こってないようですけど。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんわぁ。
寒さ、平気ですか・・・・
だっくは、暑さは平気なんですけど寒さには滅法弱いです(T_T)
今朝もだっくは「お布団」を着て出撃でしたが、センセはセーター1枚でしたもんねぇ・・・凄いです。
でもね、歳とると寒さに弱くなりますよ、次第にね(^^:)

血中~~

夏の脂汗にはお困りでしたでしょうね
皮下の保温層も役に立っているのですね

血中濃度
猫成分の欠乏にもお気をつけてくださいね
たまに補給しないと不健康になりそうなので
野鳥観察時には猫分補給も兼ねております。

かも!

No title

だっくさん
さすがにセーターは暴挙でしたね(汗)
次回はもう少し着込んできます。
あの後10時まで粘られたとは驚きです。
これじゃあ体にいいわけないです。
いくら頑丈なだっくさんでも・・・ご自愛ください。

No title

NightRiderさん
この公園にはスゴイ数の猫がいます。
広角で撮ったんですけどなんか面白くない画像に
なってしまい載せませんでした。帰りにしばらく
遊びました。10匹くらいいたんじゃないかしら。
和みますよね。

No title

ご無沙汰しております
私は寒いの苦手ですねー
学校にこたつを持っていきたいくらいです(笑)

カモと言えば、近所の田んぼで毎年田植え後数日間だけやって来るカモ(二羽)がいまして、そのカモを撮るのが田植え後の楽しみだったりします(笑)

No title

影名さん
ご無沙汰でした!学生生活エンジョイされていますか?
つがいのカモなんですかね~。田んぼのカモは公園の
カモと違って給餌されることがないから結構警戒心が
強くてなかなか撮らせてくれません。
合鴨農法と言ってカモに雑草を取らせたり、泥を
攪拌させる方法もあるようです。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR