ジャイアントスイング

ずいぶん更新が滞りましたが元気です。
写真もおなかいっぱい撮ってますが
何しろ雑事に追われてまして・・・。

師匠がこちらを向いて飛んでくるカワセミ(お魚付き)
を見事捉えてまして、おいらもやってみよう!と。

ま、思うのは自由だけどうまくはいかないね。
やっぱり。
P1040764.jpg
GH2+Borg77EDⅡ ISO800 1/1600sec

飛び物の時、換算1000mmはやっぱり長いよね。
もう少し短くしたい・・・。

飛び出しとか。
P1040829.jpg
今回は、自分の身丈ほどもある魚を捕らえて
振り回すカワセミに驚愕。

ジャイアントスイング

プロレスの技で、相手の足を抱えてブンブン振り回す
技があるんです。小兵が大男相手にコレをやると
会場が大いに沸くという。

すごい馬鹿力ですよね。怪力無双といいますか。
もうビシビシ叩かれます。魚に生まれなくて良かった・・・。

PB281238.jpg
これはネオプレーンゴムを巻いた師匠のレンズ。
都市迷彩のバズーカといった雰囲気です。


関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
こうして改めて見てみると、やっぱり超大物、凄い迫力です~\(^o^)/
あらら、私のカメラが(^^:)
このレンズに、新たにワンポイントが付きました。次回観察下さい♪

徳盛りですね!

スローなジャイアントスウィングをみて
正に秋に食べたい特盛り翡翠だと感じましたよ
ブレのないクリアーな動画は素晴らしく魅力的です。一回目のアタックで鱗が飛び散る様など
肉眼では楽しめない密かな楽しみです!

No title

だっくさん
よくもまあこんなものを振り回すものだと感心
しますね。しかも相手は必死で跳ねますし。
最近は大物でもない限りすぐ飲み込んでしまいますので
ペシペシ叩くのがほとんど見られませんね。
ワンポイント…D3Sとか?

No title

NightRiderさん
鱗散りますねえ。すごい衝撃なんでしょうね。
さらに元動画では、時間とともにどんどんクチバシ
が食い込んでいくんです。自然の営みとはいえ
厳しいものだとしみじみ・・・。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR