幼いカワセミの妙な動き

P1040241.jpg
DMC-GH2 ISO800 F6.3 1/1300秒

今日は曇りのち雨・・・のはずでしたけど、晴れ。
月曜は鳥撮りは調子よくないはず・・・でしたけどね。

今日は黒豆のような幼鳥が、特有の無駄の多い
危なっかしい動きで大いに楽しませてくれました。

ハイスピード動画 妙な動き

P1040229.jpg

それに較べると、先輩カワセミの動きは流麗そのもの。
縄張りに侵入して、うんとお灸をすえられてましたね。
相手が悪かった・・・。

GH2でちょっと飛び物に挑戦しました。
等倍近くまでトリしても、結構いいみたい?
真面目に取り組むといいことありそう・・・。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
いいですね~\(^o^)/ きっちり決まりましたね~。
ハイスピードもお見事です。亜紀ちゃんの枝戻りも見事に追随、素晴らしいです~!!

No title

だっくさん
今日は僕が先着するという珍しいパターンでしたね。
でもスゴいタイミングの良さで、野生の勘を感じました。
だっくさんが構えてすぐに300枚・・・そんな日もあるんですね~。
明日のリバウンドが怖いです。

特盛りホバの予感

最後のフォト
切り出しでしょうが
素晴らしいです。
私ならもう満足して落ち着きそうです。
翡翠の飛翔訓練指導というものもあるんですね
ドジな子ほど可愛いといいます。

No title

NightRiderさん
>私ならもう満足して落ち着きそうです。
僕もそうしたいそうしたいと思っています。
でも病理が深いので、そうはならないのね…。
EX-F1が戻るべき場所なのでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR