BorgとGH2 これはいける・・・

P1010903.jpg
たまにはデカイのを貼り付けてみますか。

ミサゴを見に行ったんですけど、この日も駄目でした。
いつもながらの、ウミネコ、ユリカモメ、そしてトビ。

こうして見るとなかなか勇壮な面構えでしょ?
でも、漁師が捨てた魚を狙っているんだよね。

カモメとかカラスに追い出されたり。
あげくに、行楽客の弁当を失敬したりして。
とにかく情けない。お前は本当に猛禽か?

でも、なんとなく親近感がありますね・・・。

この日はBorgにテレコンつけて1428mmで撮影。
EXテレコンモードにすると5570mmの超望遠。

動画 GH2をボーグにつけてみる

あっしは満足です・・・。
関連記事

コメント

No title

いやぁ、すんごく高画質ですね~\(^o^)/
これでハイスピードだったら言うこと無しっすね♪

No title

だっくさん
久々のヒットです。EX-F1以来のコーフンを味わって
ます。ただデカイのがねえ・・・。そんなにカメラっぽく
なくてもいいのになあ。でもAFが効かないからだっくさんを
引き込むのは無理ですね~。

panoramaheadさんこんばんは~m(__)m BORG&GH2ベストマッチングですね~(*^^*)これでAFBORGだったら無敵ですね~o(^o^)o今日、海外でGF2発表されましたが国内発表もすぐかと♪また宜しくです~m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイ、流石ボーグですね!
動画も拝見しましたが言う事無しですよ
自分も早く鳥撮りしたくなりました。

100-300の情報ありがとうございました。

No title

王子さん
いやあ、なかなか良さそうですよ、これ。
まだ高感度を試していないのでなんともいえないのですがこれでISO800くらいまで解像が落ちなければさらに
使い勝手がよくなりますね。

No title

コメントありがとうございます。
橋は好調、海は絶不調(泣)
でもめげずに通って、ハイスピードミサゴホバ!
頑張って撮りたいです。

No title

touchanさん
コメントありがとうございます。
ぜひ一度店頭で試してみてください。
僕自身、手持ちでの跳び物は得意でないので
感想が的外れな可能性も大いにあります。
MFでみっちりピント合わせる分には最高ですね。

浮き玉 球乗り

とてもクリアーな画像だと思います
しかも被写体がその生き物の表情までも面白く見せてくれる、動画の技が良いからだと思います
カメラじゃないのです。
人工物の浮き球に果敢に挑戦する野生の鳥が
いとおかし!

No title

NightRiderさん
こんばんは。なんど滑っても乗ろうとするんです。
いい加減学習しろよと思うんですけど。
ずっと水に浸かっているのもやっぱり辛いんでしょうね。
ほかにも場所はいっぱいあるのに・・・。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR