カイトサーフィン!

じゃんぷ0000000
いろんなスポーツがあるもんですね。
カイトサーフィンだそうです。
凧で風を受けながら、水面を滑走してます。

皆さん見事なエアをきめてました。スゲエ。

カイトサーフィン!

手では支えられないので、ハーネスを装着。
手より、足にきそうですね、これ。

ぶつかりそうになったり、凧が絡んだらどうするんだろう?

後ろにビル群が見えているんですけど、普通は見えない!
これ多分蜃気楼じゃないかと思うんです。

ハッと気づいたんですけど、俺鳥撮りに来たんだっけ(汗)



関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
カイトを使ってのサーフィン、コレって考える以上に難しいんじゃないでしょうかねぇ。ボードのコントロールさえままならぬ人がカイトのコントロールが出来るワケないし~(^^:)
それにしても、こうまでしてサーフィンしたいものなんでしょうかねぇ・・・

No title

だっくさん
かなりスピードが出てましてとても楽しそうでしたよ。
少なくとも、ジェットスキーのアホどもよりはよほど
好感がもてます。海も汚さないし良いんじゃないですかね。

海人

かいと
この板は足が外れないように固定してあるタイプですね、ハイスピードでの追尾そして飛沫の描写
見とれます
自分でやったら多分出来ないであろうこの業師と
知合えて良かったと思う映像です!

No title

NightRiderさん
コメントありがとうございます。
アップで見ていると、壮年の方が多くて意外な感じが
しました。色々遊んで行き着くところなのかも。
とにかく皆さん楽しそうでしたよ!
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR