飛行機怖い

P1060098.jpg
実に久しぶりの飛行機であります。6時間までなら必ず電車を選択します。高いところ苦手なんだよねえ。搭乗前に気絶させてくれるサービスがあれば利用したい。マジに。P1060010.jpg離陸の時も嫌だけど、そのあとに大きくバンクするのも怖い。窓を見ると地面(汗) 右側の席を選べば良かった…。P1060040.jpg宮内庁新浜鴨場が見えた。きっと凄い数の野鳥がいるはずです。渡り鳥って、こんな視点から見てるんでしょうかね。鳥に生まれ変わっても高いところはイヤだなあ。公園から動きませんよ。春になっても居すわります(爆)P1060079.jpgこの日は快晴で、風もなく富士山が良く見えてました。このまま無事でお願いしますと空から願掛け。P1060222.jpg機内サービスの飲み物も断って、エンジンポッドを凝視。いつ火を噴くかわからないので監視しないと(爆)眼下に十和田湖が見えます。P1060246.jpgプリンにお砂糖をまぶしたような形の山。位置的に考えると昆布岳?このあと徐々に降下を開始。ずっと目をつぶっていたので何があったかわかりませんが、無事着陸。神様ありがとう。P1060954.jpgそんなわけで今トマムです。ずっと吹雪。いつもこうだなあ。でもいいの。帰りの飛行機さえしのげれば。





関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは~。
今日から毎年恒例のトマムだったんですね。家族孝行、ご苦労様です。
で、センセはスキーは?あまり好きそうでもありませんが?バキッ!!☆/(x_x)
ヒコーキ、安心してください、滅多に落ちませんから。交通事故で死ぬ確率より遙かに低いですから(^^;)
ところで、やっぱりO/Hすることにしました。代替機の件、宜しくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは

寒くなりましたね。
お布団でゆっくり寝てください

スイフト、雨のなかのってきましたが
完璧に決まりました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ついでにスバルStiに試乗したのですが
あれもすごいですね。

まあ、アルトターボは、あっさり売却できました。100万円に近い買い取り価格

まあ、あれほどカスタムすればね。


まあ、写真は当分、iphone seです

Re: No title

だっくさん

機材はいつでもOKなんですけど、月曜日にしかいけないので…。
なんとかそれまで持つといいのですが。
あんまりひどいようなら、住所をメールで送ってください。
宅配業者に頼みます。

Re: No title

Tanskさん

おお、それは超高額買取ですよ!
手をかけた愛車ですものね。良かったです。
納車後のインプレ楽しみにしてます。

お疲れ様でした

パノラマ様、飛行機なんてものが、この世にある事が信じられません。
原子力同様、人間が完璧にコントロール出来ないものを
早く着くからという理由だけで頻繁に使うのは如何なものでしょう。
しかし、個人の感情は、時には殺さねばならない時もありますよね。
お気の毒としか言いようがありません。帰りも安定剤を注射しながら
帰って来てくださいね~セルシンは弱いからもっ強いやつね!(^^:)

Re: お疲れ様でした

TKNさん

今、千歳のターミナルでこれを書いてます。
このあとすぐ搭乗するというのに、脅かさないでくださいよ~(笑)
結構雪が降ってます。安定剤飲むとそのあとの運転が…。
もうずっと目をつぶってようかと思います。

No title

こんばんは 私も飛行機は怖いです
何の原理で空を飛ぶのかの理論もわからん
ものですので。

ほんと、こわいですわ

Re: No title

Tanskさん

Tanskさんも飛行機嫌いですか。結構いらっしゃいますね。
僕の場合、自分で何とか出来る余地がないという所が一番の理由です。
じっと我慢しかないんですものね。統計上は自動車よりはるかに安全と言われてもねえ。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR