日々不穏

DSC_0581RAW-(2).jpg
AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR D5

このところ、全くと言っていいほどブログ更新の時間がありません。忙しいと言っても必ず週2,3回は更新できていたのに。昼食も食べずに仕事をずっと続けて、深夜に帰ってきて飯食うと気絶したように寝るというサイクル。ゆっくり写真を撮りたいなあ・・・。

DSC_0610RAW.jpg

DSC_0611RAW.jpg

DSC_0612RAW.jpg

先日実に久しぶりに撮影をしたわけですが、どうも調子が出ない。ど真ん中で捉え続けているのにピンが来ない。今までこんなことはなかったのです。ちょっとショック。設定は全く変えていないのに。カメラどっかでぶつけたかなあ?この画像にしても、離水直後はずっとピンボケ。ヘンだぜ…。

DSC_0657RAW.jpg

全幅の信頼を置いている機材だけに、突然の不調に困ってます。トイレが突然詰まるとかお湯が出ない状況に近い。いやそれとは違うか。でもこの落ち着かない気分はどうなんだ。MFTでうまく撮れなくても「しょうがない」で済むところなんだけど。勤続ン十年の堅物課長が突然茶髪になって、遅刻早退を繰り返すみたいな戸惑いですよ。頼むから元のオールバックに戻ってくれ。いやいったいなんの話だ?ともかく困った・・・。





プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR