先輩のいるフィールドへ・・・

たいへん久しぶりにフィールドへ行ってきました。
雨続きだったり都合が悪かったりでご無沙汰。

DSC07418w.jpg
RX10M2 TSN-884 TSN-VA2B

クリックで2400x1599の大画面になります。
等倍でも十分に鑑賞に耐える画質です。

画質はいいんだけど、何しろ倍率が
高すぎてねえ。動き物は全滅ですわ。

DSC07298.jpg

妙な格好のキセキレイ。頭をカキカキしている
ところを連写したらこんなのが写ってた。

翡翠の撮影はさっぱりですが、通いなれた
フィールドで、常連の皆さんと楽しく会話。

僕より一回りも二回りも年上の方々です。
撮影技術はもとより、熱意も絶対かなわない。

年下の自分としては、それが本当に嬉しい。
先輩がいるっていいもんですよ。

DSC07443.jpg

高鳴きするモズ。いよいよ秋だなあ。
小さな羽虫にたかられて弱ってました。

今回のハイスピードはこんな感じ。



子供に大写しの翡翠を見せていたら

「なんだこのダイヤモンド鳥は!」

だって。

ダイヤモンドの意味するところは
綺麗とかぴかぴかしてるって事なんですかね。

今度、一緒に見に行こうと約束しました。





プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR