今まさに飛び出さんとス。

今まさに飛び出さんとス。
そういう状態。

20140625-064739.jpg
GH4 LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.

このタイミングでシャッターを切るのは
ゴルゴ13でも難しいのではないかと。

予測をつけて、離水前から押さないと。
それでも大変です。

ちなみに0.2秒後にはこの状態。

20140625-064815.jpg

0.7秒後でこれ。

20140625-064827.jpg

普通は、アッと思った時には、もう上りきってるはず。

やっぱし、3840x2160を秒30連写って本当にスゴイ
ことです。

まあ、ゴルゴ14こと師匠なら、撮るかもしれないけどさ。
でも、誘って来てくれませんね。カワセミいないし。

20140624-191921.jpg

こういうシーンなら、動体歪みも目立たず、
動画切り出しは十分実用になりますね。

20140624-211159.jpg
20140624-211648.jpg
20140624-211536.jpg
20140622-191516.jpg

最後、笑っているようにも見えますな。
どんなもんだい!という。

シャチのハイスピード動画



新しいカメラを買うたびにシーワールドに
行ってんなあ・・・子供にもそろそろバレてるかもね。

それはそうと、今回はシーワールドでなかなか
素晴らしい発見がありました。

イッカクの角が飾ってあったのよね。

CIMG2813.jpg

いやあ感激しました。すげえ長い時間
見ちゃいましたもん。

皆さんの怪訝な顔が見えてきそうですけど
好きなんですよイッカクが。

次回詳しくご紹介・・・って誰も興味なさそう(汗)



プロフィール

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR