撮り納め

PC292045.jpg
E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

猛烈な吹雪の続く北海道であります。
寒いというか、痛いというか。

子供は構わず遊んでますけど、見守ってるほうは
いや、これはタイヘンなことになってるなと。

PC300284.jpg

ショップのお兄さんに、

「さすが北海道、風と寒さがすごいですね」
「僕、地元ですけど、こんなの初めてです」

・・・って、マジ?

PC300273.jpg

C-AFとトラッキングの組み合わせで追いました。
初めてAFマトモに動いた!ビッチリ追尾しますね。

まあ、背景は真っ白でコントラストが無いので
これで合わなきゃどうしようもないですけど。

でも、PROレンズと追尾AFの組み合わせはかなり
イイ感じです。

PC291983.jpg

この施設は、バブル崩壊後に一度破綻してます。
ちょうど、その頃訪れたんです。大学生でした。

中身は立派だけど、サービスは空疎。
ホテルにレストランもなく食事は外で取らなければいけませんでした。

今は新たな経営者のもと、活き活きとした雰囲気です。
見事に再生してますね。

PC300942.jpg

撮り納めは、このショット。
まもなく年明けですね・・・。

皆様、よい年をお迎えください。

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR