やっちまった・・・

深夜の事故。首都高でやってしまいました。
悔やんでも、遅いけど。あの時こうしていたら、と。

DSC_1926.jpg

けが人がいないのが不幸中の幸い…。
へこんだなあ、車も心も。

しょぼくれて神田を歩く。

DSC_2001.jpg

この場所、たぶん昭和から何も変わってない気がする。

DSC_1973.jpg

自販機コーナーの奥にスペース。首都のど真ん中とは思えない。
以前、こういうところにはエッチな本の自販機があったもんです。

もしかして…と期待したけど中も普通の自販機だったです。
がっくし。もうずいぶんエロ本の自販機を見てません。

DSC_1977.jpg

タバコと同じで確実に駆逐されてますね。
ネットでいくらでもエッチな画像は手に入る時代だからなあ。

深夜にお金を握り締めてエロ本自販機に立ち向かうときの
張り裂けそうな緊張感は忘れられません。

もうああいう気持ちになることは無いんだね。さみしい。

DSC_1993.jpg

細長い路地の向こうに超高層ビル。
不思議な街です。

じっと見てたら、事故のこと思い出してきた。
景色がゆがむ…。

DSC_1990-Panorama.jpg

反省して家に帰ろう…高速隊の皆様、ご親切にして頂き感謝です。

DSC_1951_20120328155314.jpg



     


プロフィール

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR