ナルキッソス

DSC_0736.jpg
Nikon1 ISO800 F5.6 1/400秒

まるで鏡の中の自分にキスしているみたい。

水面に写った自分に恋をするギリシア神話の美少年
ナルキッソスを思い出します。

思い実らず、彼は弱って死んでしまう…。

…いつもの自分に似合わないスカした話で申し訳ない。
なんでだろう。春だからかなあ…。
まだスゲエ寒いですけど。

これだと、キスというより、戦っているような。
DSC_0887.jpg

ハイスピードだとこうなる。



最近、高速度撮影愛好家としての活動をしてないので
そろそろ、また始めようかと。春だしね。

DSC_0477.jpg

んで、あ、エナガだエナガだ!なんてギューっと30枚くらい
連写したらバッファ消化に十数秒かかってしまった。

この間はニコワンはフリーズ状態。エナガが色々面白い動きを
してくれるのを見てるだけ…。早く終わってくれ!動画を
撮りたいんだからさ。

書き込み終了と同時に飛び去ってしまったのだね。
そうなると思ってた(泣)

書き込みキャンセル機能が欲しいとおもう次第です。

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR