冷たい夏

過ごしやすい日が続きます。
このまま秋になってくれないかなあ、なんて。

SDIM0045_20110731200536.jpg

冷夏だと色々困るらしい。作物が取れない。
記録的な冷夏の年、米騒動なんてのもありましたよね。

飲み物も売れない。エアコンも扇風機も。
冷夏でイイのは人が死なないことくらい。

でも花粉症の僕は冷夏を望んでます。
猛暑だと翌年バクハツするわけだね。花粉が。

SDIM0050.jpg
DP2x ISO200 F2.8 1/15秒 -1.3EV

やっとDP2xに慣れてきました。
初期設定ではものすごく眠い絵。色も薄い。

シャドウ部分を落として彩度をあげると
劇的に絵が変わります。

なんかわざと隙だらけにしているのかなあ。
ユーザーにいじらせて満足させようってか?
そう邪推したくなります。

SDIM0059.jpg

今、動画の編集中。今までアップした分の動画を
見たら432本ありました。うち130本がカワセミでした。
よく飽きないもんだ。

そのカワセミにも全然会えてないです。
なんとかしないとなあ。

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR