花見を自粛しろ、だって。

P1090940.jpg

催し物の開催中止が相次いでいる。
「~祭り」とか、やりにくいよね。

結婚式が中止になったカップルは気の毒だ。
でも世の中がこんな調子だからね。呼ばれた方も
あんまり陽気に騒ぐ気分にはなれないでしょ。

学術研究会も次々中止。特に関係なさそうな
ジャンルのも取りやめている。変なの。

CIMG1758.jpg
都知事が花見は自粛すべきと発言した。
その記事

花見の時期は、公園が混み合うし
ゆっくり鳥を眺めることができない。

発電機とカラオケを持ち込んで騒いでいる奴らを
見ていると、フツフツと殺意が涌く。

CIMG1732.jpg
ばか騒ぎが自粛されるのは大歓迎。
ゆっくり静かに花を眺めることができる。

しかし改めて都知事に言われるとなんか
腹立つね。話の内容はともかくさ。
いちいちそんなことまで指示すんな。

この子達は、世の中の気分とは関係なくマイペースだ。

P109093200.jpg
見ているとなごむ。動画もとった。

地面に散った花びらをHDR。PH風変なアート。
CIMG1745.jpg
これは、お友達の作風の真似なんである・・・。









プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR