敢えて言おう、大砲レンズなど要らないと!(嘘)

通勤前にカワセミ河原で動画切り出しの
追試を行いました。

川の表面は凍りついていました。
mon.jpg
昨日の予報に氷点下5度と出ていて、ウソだろう?って。
ウソじゃなかったね。

こういう時は熱いコーヒーが一番・・・。
coffee.jpg
ま、コーヒー飲めないんだけどね。猫舌だし。
そういう気分ということです。

で、早速動画を回してみました。

とまりもの。クリックで原寸大。
000220000000.jpg
よく写ってますね・・・。

ダイブ!
000220000014.jpg
000220000016.jpg
師匠の好きな瞬膜もの。見慣れないと
気持ち悪いかも(汗)

枝戻り
000220000034.jpg

飛び出しもぶれずに写る!!
000220000042.jpg

いや、本当に感心しました。これは本当に実用的。
GH2の動画ってに大砲レンズ+ハイエンド一眼に
匹敵する破壊力がありますよ。

ま、勿論AFの事とか、画素数とか届かない部分も
いやというほどあるわけですが・・・。

しかしGH2ユーザーの皆様には、ここで僭越ながら
ギレン調で宣言させていただきたい。

「敢えて言おう!高くて重いだけの大砲レンズなど・・・」

その先は自粛。調子に乗るなってね。分かってますから。はい。

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR